ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(お日さまぁ〜) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 お昼間に、街まで、ダッフィーさんと、




 お出かけしとったの。




 で、帰ってきてから、



 お家で、バタバタしよったから、




 またもや、お日さまに、




 おいていかれそうに、なりよったの。





 で、ベランダへ、







 うほほぃ〜、お日さま、ビルの上に、




 おったよ、












 ぼそっと、外を、見よったら、







 少し前に、飛行機が、コントレールを、




 引いて、飛んで行ったらしい、




 足跡が、残っとるの。





 ぴゅ〜んて、











 昨日と、同じ、JALの328便も、




 上がってくるし、







 ビルに、隠れると、思った、




 お日さまは、雲の向こうに、




 消えていきよる。




 どれもこれも、めちゃくちゃな、




 夕方の、景色だね。