ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(リラックマ) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 朝から、ダッフィーさんが、




 耳元で、マクド、マクド、と言っている。




 なして?って聞くと、リラックマが、




 そろそろ終わるらしい。




 この前のキティちゃんみたいに、





 終わってしまってないの?って聞くと、




 分からん、らしいのだが、




 とりあえず、お散歩しながら、




 行ってみる。







 とりあえず、まだ、貰えました。








 開けてみたら、リラックマでした。




 あったりまえかぁ〜、



 って、フタを開けてみる、







 かなり、大きなピースが、



 ぎっしりって感じで、



 入っとる。




 で、恒例の、





 ダッフィーさんが、並べている。



 外側に、輪郭があるから、割と、




 並べやすいが、









 ひっくり返したら、








 絵が小さくて、分からないよ〜と、




 ふくれている。




 確かに、リラックマが、小さくて、




 いくつもあって、




 ちょっと難しいがな。



 そう言いながらも、




 アップルジュース飲みながら、




 あ〜でない、こ〜でないと、




 合わせている、ダッフィーさんでした。