ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(コントレールびゅ〜んっ) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 ダッフィーさんが、早起きして、





 ゴソゴソしよるの。




 しょうがないから、




 川べりにお散歩に出かけた。





 川べり歩きよったら、









 朝方に通っていった飛行機の、




 コントレールが、




 写真で見ると、うっすらだけど、





 3本見えるの。




 で、今日は、乗務員やったから、




 朝ごはん食べてから、




 ダッフィーさんも、一緒に出かけた。



 作業しよったら、




 頭の上を、








 ぴゅ〜んて、コントレールが、



 見えたよ。



 東南アジアから、羽田とか成田への、




 ルートにあるからね。




 草取りしよったら、ダッフィーさんが、




 あんまり草取りすると、




 お花が、なくなる、言うから、





 雑草しか、取ってないよ、って、





 言うと、




 そうかぁ〜、って、





 また、携帯持って、




 どこかへ出かけてしまった。




 ダッフィーさん、




 鉄砲玉だからねぇ〜、




 中々、帰ってこないの。



 と、思ったら、









 新芽なのか、お花なのか、





 分からないのを、



 撮ってきよった。