ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(おせんべい) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 ダッフィーさんが、




 おやつを食べよう、言って、





 おこたの所(おこたは片付けられてしまったが)で、





 袋を開けていた。




 ちょびっとちょうだい、って言ったら、








 もう、ふたつしか、




 残ってないよ、って、




 ミニーさんの顔が、かかれたおせんべいを、





 くれました。




 ちっちゃいのに、ちゃんと、




 おせんべいです。




 上の方は、おせんべいではなくて、





 袋を閉じるパッチンのお飾りでした、




 つくりが、おせんべいそっくりで、





 食べたくなります。