ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(分からない飛行機が) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 今日も、夕方に、



 ベランダに、出てみる。





 風は、少し冷ややか、




 お日さまは、まだ、少し、はやい、














 二コマ目の、真ん中に、ゴマ粒みたいに、





 飛行機が、上がって来よる。



















 追いかけてから、





 部屋に戻って、フライトレーダーで、





 探してみたが、




 見つからず、



 でも、自衛隊機には、




 見えなかったんだけどなぁ〜、




 結局、分からずじまいな、




 夕方の空。




 その後、ISSが、


 20:12頃に、北北西から、東にかけて、




 見えたのだが、




 最高角度30度で、700キロ離れた、




 福井から静岡にかけて、やったから、





 低くて、途中で、お日さまが、




 当たらなくなって、消えてしまうし、





 ダッフィーさんも、今日のは、




 低かったね〜、って。




 31日は、最高角度79度で、420キロなので、




 こっちに期待しよう。