ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(お友だち、食べる) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 ダッフィーさんが、お昼ご飯に、









 クリームサンドを、食べている。




 ダッフィー and Friendsって、




 買いてあるから、ダッフィーさんに、



 こりゃ、お友だちを、食べてるやんね、



 って、聞いたら、




 そうだねぇ〜、あっはっはぁ〜、




 って、笑ってゴマかす。




 でも、たくさん、お友だちに会ったから、




 良いもんね〜、って、



 ジェラトーニさんと、リーナベルさんと、



 遊んでまわりよったのは、




 チラッと見たけどね。