ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(忘れとった) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 昨日は、ダッフィーさんの、





 ベランダ花壇の巡回に、





 付き合いよった。





 ダッフィーのジャングルに、





 なぜか油虫風のちっちゃな虫さんが、




 見つかったから、密林に注文しとった、




 消毒薬を配達してもらった。




 お薬、撒いたりしよったら、




 はや、夕方になりよる。














 今日も、よ〜、晴れとるね、





 雲もないのん。





 ふたコマ目に、微生物みたいに写った、





 飛行機は、SKY836で、




 茨城空港行きらしい、





 OMITAMAって言うのね、知らんかったぁ〜、





 門番のデータベースも、古くなってきよる、






 ヤバみ。





 アップデートせねば。