ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(花咲いとる) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 昨日から門番しよったけど、



 帰るのが、少し遅くなったから、




 お城の周りを見られました。








 木蓮の花は、少し過ぎよるみたいだけど、




 まだ、白いお花が、




 咲いとるの。



 いつもの所にいって、













 空みたら、




 どょ〜んとした雲が、




 拡がって、まだまだ、雨降りそうな、




 よ・か・ん。










 お城の桜は、赤い葉っぱじゃなくて、





 緑の葉っぱと一緒に咲いとるの、




 なんか、桜とは、違うのかもしれんなぁ〜。