ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(なぜかピーカンなん) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 昨日から、門番しよったのに、




 昨日は、雨が降ってからね〜、




 門番が、出ている時だけ、雨降ってるのん、




 夜中も、門番しよったら、




 また、雨降ってきて、




 時々、結構、大粒の雨で、





 ひょぇ〜ってなるくらいの、雨でした。




 で朝方の門番の時には、




 曇り空やったから、




 晴れるかな〜って、終わって、外に出てみたら、















 ピーカンに、晴れとるの、





 門番って、雨男なんやろか?




 まぁ、終わって帰る時に、




 晴れていれば、全然、オッケー、なのだが。




 ダッフィーさぁ〜ん、起きてるね〜、




 お散歩行くよ〜って。