ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(ハードオフネタ) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 今日は、雨降り言いよったから、




 お散歩の予定が、車で、



 ダッフィーさんと、お出かけした、




 ちょうどお昼時になったから、




 ハードオフのあるご飯屋さんに、




 お立ち寄り、




 ご飯食べた後に、ちょびっと、



 ハードオフを見てみたけど、




 あんまし、新しいのは、




 見つけられんかった。




 で、ダッフィーさんが、








 車でドライブする時に、見るからと、




 ラストサムライと、ホーンテッドマンションの、



 DVDを、見つけてきた。



 なにせ、どちらも110円だから、



 万一、読めなくなっても、



 諦めつきそう。




 本編とは、全然、関係ないのだが、




 ラストサムライは、オープニングの所で、



 長崎県佐世保市の九十九島の辺りが、




 出てくるのと(ここは、ロケ地巡りで探しに行ったことがある)、



 ホーンテッドマンションは、お友だちに会いにいくのに、




 下調べ(そんなのあるんかいな?)するのだろうか。



 そんなこんなで、



 とりあえず、車の中は、



 シアターモードに、なりそうな、予感がする。




 下手すると、お城の、馬車も、走っている時は、




 DVDが、見られるようにして、って、




 ダッフィのさんが、言い出しそうな、




 勢いである。



 ぎょしゃは、変にこだわるから、



 4K大画面で、見られるように、



 しそうだけど。