ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(良いお天気だね) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 昨日から、門番しよったっちゃん、




 昨日は、朝から雨降りよるし、



 午後は、上がったけど、



 お天気今ひとつやったぁ〜、




 で、夜が明けたら、




 朝が、来ますわな、



 で、無事に門番のお仕事も、終わってから、















 朝方、お月さまも、でとったな〜、って、




 思い出しよったら、








 おいてけぼりくった、お月さまが、




 西の空に、ぷわ〜んて、




 浮かんどった。



 そうそう、夜中に、門番しよった時に、




 ダッフィーさんから、秘密暗号通信が来とった、



 なんでも、お部屋を掃除しよったら、




 大変なのを、見つけたよ、って、




 さて、ダッフィーさんは、



 何を見つけたのかなぁ〜、




 気になる。