ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(お日さま居ないねぇ) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 もう、お日さまは、充分高いはずなのだが、












 雲の中に居て、




 見えないよ、



 


 気づかなかったのだが、








 飛行機が、上がってきていたみたい、




 流石に、ここまで高いと、おなかしか見えないから、





 どこの飛行機か、分からん、




 ダッフィーさんも、起きてきたから、




 ベランダ花壇にいったら、




 謎の植物が、凄いことになっとる、










 日当たりだと思うけど、




 手前の方だけ、




 ボワっと枝が、出てきて、




 奥の方は、ちょびっとだけ、



 今年は、秋に、ダッフィーさんは、



 どうちょん切るのか、



 興味あるね〜っ。