ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(雲の波) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 夕方になったけん、ダッフィーさんと、




 ベランダに出てみた、













 お日さまは、まだ、高いけれど、




 雲がなみなみになっとる〜、って、ダッフィーさんが、




 言うから、見てみたら、







 飛行機が引いたコントレールやんかぁ〜、




 そうこうしていたら、




 飛行機が、降りてきよる、



 ダッフィーさんの、カメラワークを、




 お楽しみください。








 ダッフィーさんが、軽いから、




 風が吹いて、携帯と一緒に飛んでいきそう、




 門番〜っ、DJI貸して〜、って、




 ダッフィーさんがDJI言うのは、



 DJIのスタビライザーの事なんだけど、




 ダッフィーさんが、持っていると、




 ヨロヨロして、酔っちゃう画面に、



 なりそう。



 うだうだしていたら、














 コントレールが、増えてるの、



 でも、お日さまが、雲の中に入って、




 絵が締まらない。



 ダッフィーさんは、ご飯食べよう〜、って、




 お部屋に戻っちゃった、



 門番も、ご飯、食べよぉ〜っと。