ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(天女飛んどる) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 夕方になって、




 東からの風が、結構強いけど、




 ベランダに出てみた。













 ちょっと前に、一瞬、



 お日さまが出たからと、思ったが、



 雲が厚いよ。







 一緒に居た、ダッフィーさんが、



 天女が、右から左に、飛んでいきよる、って、




 言いよる。



 天女って、だれって、言ったら、




 羽衣あられについているんじゃない?



 って、ほんとに、って聞くと、



 しらな〜い、って、言うから



 じゃあ、羽衣あられを台風が、通り過ぎたら、




 買いに行こうね、って、話したよ。



 ミッキーさんは、台風が来るからって、



 お部屋に閉じこもって、遠隔航空路管制に、




 頑張ってるよ。




 東南アジア方面のエンルートの分が、



 もう、ダイバードはじめているので、



 大変そう、終わるのを待ってるよ。