ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(お散歩) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 お昼間、暑かったが、




 ダッフィーさんと、




 お散歩に出かけた。




 で、道路まで、行きよったら、













 コントレール引いてから、




 飛行機が、どこかへ旅にいってた。





 今日の青空には、白がよく似合っている、




 ダッフィーさんが、ボソッと、



 旅に出たいね、って言うから、




 旅でなくて、機内食の出る旅に出たいのやろ?


 って聞くと、



 もちろん、だそうです。




 最近、ご飯の出る旅にも、いってないね。



 と、本題のおさんぼ、









 朝顔風のお花とか、









 もう、彼岸花が、咲きよる。




 もう、9月だもんね。




 ダッフィーさんがしみじみと、セブンのスイーツコーナーにも、





 行こうね、って。




 はいはい、参りましょうか。