ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(ダッフィーさんとお散歩) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 明けで帰ってきてから、


 ちょっと出かけたけど、


 お散歩に出かけた。






 しばらく、いつものコースを歩きよったら、


 ダッフィーさんが、ツンツンの木を見つけた。


 どうも、もみじの木のようなのだが、


 去年、新芽が出た時に、枝がブワッと出て、



 ツンツンしとる。


 あとね、





 実物は、ちっちゃな赤いお花なのだが、


 写すと、おっきなお花に見えるね。



 今日も、寒いけど、晴れて、楽しいよ。