ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(ベランダ花壇) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 昨日は、門番の明けやったんだが、



 花壇の植え替えお花が、前の日に来ていたので、



 だぁ〜れもおらんから、


 門番しながら、検問のあいだに、植えた、



 で、



 ちょびっと残ってしまったから、







 ダッフィーさんの、ベランダ花壇に、貰ってきた。



 で、前のちっちゃなお花の跡地に、






 植えたのだが、


 久しぶりにベランダ花壇に行ったら、



 大変なことが判明した、



 謎の植物(宇宙の木)を、ミッキーさんとダッフィーさんが、




 子宝草に日が当たらないからって、








 切ろうって、画策しているらしい。



 まあ、確かに、ちょっと伸び過ぎてはいるんだよね。



 おふたりに、任せてみようかな。



 取り敢えず、ベランダ花壇に、パンジーさんが、



 仲間入り、さて、お花が咲くかなぁ、


 ちっちゃな苗だったからね〜っ。