ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(パン買う) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 朝、テレビを見よったら、




 パン屋さんが、出よった、



 で、ミーハーなダッフィーさんを連れて、



 買いに行きよった。



 途中で、通行止めになっとったり、



 道が分からないで、ウロウロしたん、



 で、やっとこさ見つけたのんっ、






 那珂川市の大名商店と書くのだけど、



 だいなしょうてんと言うのだそうです。



 メインは食パンらしいのですが、







 お店の写真を撮っていると、








 ひょこっと飛び込む、お茶目なダッフィーさん、



 





 コッペパンのあんバターと栗あんバターととにかくソーセージの大きなサルサとまぁるいあんパンを買ってきました。






 夕方、あんバターパンを食べたけど、



 普通とちょっと違って美味しかったです。



 このパンのことを、ちょっと違って、みんな美味しい、って言うのかな?



 うま〜べラス、って、登録商標かな?