ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(プランター戦争、続報) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。


 





謎の植物(宇宙の木)の根元は、子宝草がちゃくちゃくと増えつつある、







 子宝草の葉っぱのふちっこには、続々と子供が増えている、







 謎の植物の枝(幹)は、こ〜なって、









 こ〜なって、







 こ〜なっとる、でも、ダッフィーさんも記念写真、



 謎の植物は枝曲がりながら、また、上向いて伸びていきよる。




 でも、ダッフィーさんのお気に入りは、








 ちっちゃなこれ、なんて言うんだろうかな、




 門番は、岩松、って言うんだけど、名前はわからないんだ。