ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(謎の植物が大変。) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 しばらく、ダッフィーさんの謎の植物(宇宙の木)を見なかったら、




 凄いことになっていた、



 先日、倒れちゃって、変な方向へ葉っぱが向いていたけど、





 門番のお仕事中に、ダッフィーさんとミッキーさんが、足場を掛けて、




 向きを直したらしい。




 で、今朝見たら、






 曲がって、曲がって、横向きの状態。




 でも、夏の時期は、枝を切ってはいけないらしいので、




 今季は、このままいかざるを得ない。



 ダッフィーさんのチビちゃん達の、




 子宝草も、






 葉っぱのふちに、いっぱいできていて、ふっくらと膨らみつつあります。







 地面に落ちたのも、根付いているみたいです。





 謎の植物VS子宝草の陣地争いは、どちらの勝利に繋がるのかな。