ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(ちっちゃな) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 お花がしゅきしゅきダッフィーさんが、楽しみにしている、謎の植物(宇宙の木)なのだが、




 この所の、雨とおひさまで、ぐんぐん伸びてきた。






 で、新しく出てきた葉っぱが、







 ちっちゃなものが好きなダッフィーさんに、ささったみたいで、








 下の大きな葉っぱに比べて、ちっちゃいの、




 ダッフィーさんが、ちっちぇ〜って、言ってる。






 子宝草も、大きくなりつつある。



 向こう側にある木は、この前海に行った時に、ダッフィーさんが、いかだを作るんだって、拾っていた木です。



 数が集まらずに、プランターの装飾になってるけどね。