ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(ベランダでお昼寝) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 のはずが、ダッフィーさんとミッキーさんと門番と、3人が揃いも揃ったんだけど、




 お天気は、どんより曇りだし、




 おひさまも今一つで、木陰でお昼寝にはほど遠いかな。






 まあ、ダッフィーさんの謎の植物(宇宙の木

)は、少しずつ大きくなっている様だし、



 子宝草も、大きくなる葉っぱが、出てきたみたい、







 仕方がないので、お部屋で3人でアイスを食べようってことになった。




 ダッフィーさんが、前に食べかけがあるからって冷凍庫から持ってきたら、







 微細氷入りって、書いてあるけど、前にダッフィーさんが食べた時の蓋の裏側のお水が凍って、







 奥の方に、氷の大きなカケラができていて、







 氷のカケラが、氷の塊になっていました。




 食べたら、硬い〜って、ミッキーさんが言ってました。




 でも、あまり暑くなかったから、このくらいでちょうど良かったです。



 あっ、あくまで、ダッフィーさんが、食べかけを冷凍庫に入れたからで、はじめはちゃんと溶けていませんでした。



 メーカーさんの不手際ではありませんので、念のため。




 紗莉さんも、休憩時間に、アイスクリームとか、食べているかな〜、諜報部の東館4階も冷房は入っているけど、走り回っていたら暑いよね。




 あ〜美味しかった、また、食べようね〜って。



 結局、アイスは、いつ食べても美味しい、ってことになりました。