ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(お昼寝できるかな) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 日差しが強くなってきた今日のこと、ダッフィーさんが謎解きの植物(宇宙の木)の葉っぱが増えてきたから、










 木陰でお昼寝できるようになったよ、って言っている。









 確かに、葉っぱの影が増えてきた。




 これなら、ちっちゃなダッフィーさんだと、ゆっくりお昼寝できそう。




 きっと、ビーチチェアーとか買いに行こうよ、って言うよね。








 子宝草も、3つ目の葉っぱが出てきて、大きくなれそうです。





 そう言えば、火曜日に、さりさんの諜報部の入っているビルに行ったんだよ。




 さりさんは、4階の諜報部にいるけど、今回は2階の諜報部までだったから、顔を見にいけなかったんだけどね。




 元気にお仕事してるかなぁ〜。



 笑顔が可愛いかったからね。