ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(ダッフィーさんの花壇) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 今日は、風もかなりおさまってきた、で、










 謎の植物(宇宙の木)の幹(?)が、かなり元に戻ったけど、まだ、曲がっている。




 『科学者』ダッフィーさんが、言うには、このまま曲がったままだと、UFOの実が実った時に(この辺りの話は、前の所を、見てくださいね。)枝が折れちゃうんじゃないかって、心配している。



 でも、葉っぱの数は増えてきている様な気がするよ。









 少しだけ遅く咲いて、目立ちたい、目立ちたがりの芝桜もちょこっとだけ、咲いている。




 でも、濃いピンク色がとても可愛いよ。





 





 ひとつだけ芽が出てきた、子宝草も大きくなってきたみたい、今年は大きな葉っぱまでなれるかな。


 なれたら良いなぁ。




 ミッキーさんは、お仕事で、出かけたまま帰ってこないから、今日は居ないよ。