ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(ダッフィーさんの) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 マイガーデン




 ダッフィーさんが、外に出かけられない時のダッフィーさんは、ベランダに出て、







 パンジーがいっぱい咲いている所で、ポワーンてしている。




 お城の花壇の植えた残りを貰って来て、プランターに植えたら、プランターからこぼれるくらいに色とりどりに咲いて、もうずっと長く咲いている。




 だいぶ、お花は、過ぎてしまったけど、








 芝桜や、この前捨てると言われて貰って来た、







むらさきのパンジーも、ダッフィーさんのお気に入りなん。





 でも、今日は、風が強くて、









 宇宙の植物が揺れて折れそうになっている。




 折れたら大変なんだけどね。




 ささやかに追伸:








 冬に枯れてしまった、子宝草のたった一つだけの、株(?)を発見しました。



 ここから、増えたら良いけどね、なぜか子宝草がダッフィーさんのお気に入りだからね。