北新地ランチ〜ベタ編〜 | 北新地のランチ王

北新地のランチ王

大阪の北新地でのランチ情報をお届けします。
コストパフォーマンス(コスパ)やメニューおススメポイントなどを紹介していきます。

祝日なんで北新地は閑散としてます;^_^A
やはり夜の北新地とはまた違う顔も魅力の一つですね!

北新地にいく前にサンタクロースのブラバンを発見アップ
{8B0D2FE3-6197-4BE4-BCF4-60ED980BE7E2:01}

若いって素晴らしい!



さてさて今日はどこでもあるけど、堂島アバンザのがんこにてランチ(^_^)
べーっだ!
{A2D6B9B0-D3F5-40CD-ADC0-7361E3D12730:01}

ステーキランチを注文!赤だし付きで780円!!!!

一階にあるカフェはランチ800円なんでこちらの方がコスパ高いよ!

おもてなしも北新地だけあり、接客よし、笑顔よし!音譜

ベタなチェーン店でもたまにはよいかなと実感しました^_^;(笑)


がんこで夜はてっちり鍋やふぐたらふく食べたいけど、しがないリーマンは家で高級ふぐを食べるのだ(^_^)
今回購入二回目アップ
激ウマでお勧めです↓↓↓
三重県認定ブランド「あのりふぐ」セット
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村