北新地ランチ1 | 北新地のランチ王

北新地のランチ王

大阪の北新地でのランチ情報をお届けします。
コストパフォーマンス(コスパ)やメニューおススメポイントなどを紹介していきます。

しがないリーマンのランチ日記1
今日は北新地にある、くちばしにてランチ
{DD466011-FD84-4820-A7A0-07A9A51AF18C:01}

夜も割とリーズナブルだが、ランチがまたボリュームがちょうどよく、くちばし定食を注文(^_^)

{AEF7A76A-8C8A-4937-84F8-35B08FA68790:01}


鳥屋さんだけあり、唐揚げと鳥のたたきまで(*^_^*)なんともゴージャス!
900円とコスパは95点!

{98F163D4-31A4-410A-B2E4-174356B9F862:01}

この料理の品数で女性はきっと喜ぶ内容(^_^)

店の雰囲気はこんな感じ(^∇^)
{61B3B156-6F60-4768-9900-0BEF31D578C0:01}

カウンターも4席あり、一人ランチでもゆっくりできます!
料理もさることながら食後のドリンクもついています(^_^)

アイスコーヒーを注文!ちょっと小さいアイスコーヒーかなと思ったがな、なんと普通のグラスではないか!?(^O^)

{1BCB3903-E2AF-4570-A600-3F6A8B1F8F84:01}

これで900円はご機嫌さんでした!

夜のメニューも鉄板がメインのようでまたいってみようと思います。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村