キャンプ1日目終了 〜挑戦状への挑戦〜いや〜、暑かったですねぇ。何とか、ギリギリで1日目を終えることが出来ました!外での活動は少し自粛しました。宿に着くとまず、お約束など、きちんとお話しを聞きました!多少涼しかったので、お弁当は外で食べました。踊りも踊っちゃいました。そして謎解きに出発!なんかちょっと勇ましいぞ。橋を越え、炊事場へマキを割り、火の当番。ちょっとヨボヨボのようなでもこのお休み時間は重要だ。出来たかな?つまみ食い1号つまみ食い2号いい具合に炊けました!少しおコゲも食べました。豚汁、最高〜。でもすごく時間がかかってしまいました。美味しかったです。ごちそうさまでした。キャンプファイヤーでパプリカ布団敷いて、お風呂入って、おやすみなさい⭐みんなお疲れ様でした^_^また明日