キャンプ1日目終了 〜挑戦状への挑戦〜 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

いや〜、暑かったですねぇ。
何とか、ギリギリで1日目を終えることが出来ました!
外での活動は少し自粛しました。
宿に着くとまず、お約束など、きちんとお話しを聞きました!

多少涼しかったので、お弁当は外で食べました。

踊りも踊っちゃいました。

そして謎解きに出発!
なんかちょっと勇ましいぞ。

橋を越え、炊事場へ

マキを割り、

火の当番。
ちょっとヨボヨボのような
でもこのお休み時間は重要だ。

出来たかな?
つまみ食い1号

つまみ食い2号

いい具合に炊けました!
少しおコゲも食べました。

豚汁、最高〜。
でもすごく時間がかかってしまいました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

キャンプファイヤーでパプリカ

布団敷いて、お風呂入って、おやすみなさい⭐
みんなお疲れ様でした^_^
また明日