2019春キャンプ 2日目終了 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

2日目スタート。
桜の花も一気に開いてきまして、本日も快晴。

朝のラジオ体操
体を動かした後の朝食は最高に美味しいですよね!
みんな朝からモリモリ・・・
と思いきや以外と控えめ。
僕だけはモリモリモリ

さあ出発だ。
今日もたくさん歩くぞ〜

春のお花もきれいに。

バイキンメモの暗号も全部解けたぜ、イェ〜イ!
勇気の剣ゲ〜ット

キャンプの定番カレー作り
バッチリ今回も最高の仕上がりに!
やれる事は自分やる。

お楽しみ会
ここで出ましたバイキンマン!
2名泣く
みんなで叫ぶ「アン・パン・マン !」
ア〜ンパ〜ンチ
うわっ、バイバイキ〜ン
めでたしめでたし。
迫力の演技に、子ども達も大興奮でした。


恒例の「あれは○○先生だったよ」攻撃もあり、

風呂に入って、荷物整理して就寝。21:30頃

本日朝からの発熱1名あり。A幼稚園Mさん
夜には多少熱もおさまりグッスリ就寝しています。
引き続き様子を見ていきます。

さあ、明日は最終日。
どんな試練が、楽しみが、待っているでしょうか?
でもみんなでならきっとやっていけます!
やるぞ〜!!