今年も残りわずかですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は本当に久しぶりのフットサルに行ってきました。
どんだけ筋肉痛になるんだろうか、骨折や大ケガしないだろうか、と恐れながらの参戦でした。
やりました!
ケガなく過ごせました!
まあ2日後の全身筋肉痛は仕方ないとして。
ケガなく楽しく過ごせて本当に良かったです。
前半は意外と思い通りにボールを蹴れたのですが、後半は足が思い通りに動かなくなり、パスもシュートもヘロヘロで仲間にもご迷惑をおかけしてしまいました。
悔しさと情けなさを実感しました。
そこで、もっとやりたい!もっと楽しみたい!と思い、肉体改造を目指すことを心に決めました!
この冬やります!
皆さん、次回僕に会うのを楽しみにしていて下さい。顔つきも体つきもサッカーレベルも、向上して皆さんに会えることを僕も楽しみにしておりますので乞うご期待^_^
今年も色々とありがとうございました。
お世話になりました。
