ドコ育~○快ウォッチ~終了 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

先日、ドコ育の○快ウォッチが終了しました。
気候もよく、春のドコ育はとても気持ちがいいですね!


まずは観覧車から10個のターゲットを探します。

「ジバちゃんあれじゃね?」


説明を聞き、時計を作り、メダルをGETだぜ!


おもちゃのアクセサリーは子ども達に大人気なのだ。


広い公園での鬼ごっこは最高に楽しい!
この時期はリピーターの参加者が多いから、走りも力強いです。


癒しの水族館
マグロは一匹いたよ。


なまこが触れたから触ったらヌルヌル。

そんなこんなで、○快ウォッチが終了。
みんな、夜はぐっすり眠れたかな?
知力・体力・想像力を使って生きる力を高めるのだ。

末日には今年度最後のドコ育~テラコヤA~があります。

更なる子ども達の成長を楽しみにしていますね!