とある園で | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

とある園で地域活動事業として
月に1回程、子どものイベントを行っています。今回のテーマは「ボール大会」。
個人やチームで色々なボールゲームを行い、勝敗や得点を競いました。


寒かったけど子どもは元気。
半袖の子どももいました。
準備体操をして体を温める。

ボール当て鬼でたくさん動いて、たくさんボールを投げる。

転がし的当てで、コントロールや力の入れ方を身につけ、集中力も高める。

これはハンドピンポン。
うまく出来るようになると
とっても楽しい。

今回の子ども達は楽しめたようでした。
次回もお楽しみに!