今年は運動するぞ・・・。こんばんは。パインです。 先日、友人との食事で30代 そろそろ健康にも注意したいよね と、真面目な話で盛り上がりました。 健康になるためには・・・ やはり運動が一番ですよね。 てなわけで、今年は休日にみんなで 野球をやろうということになりました。 野球以外でもサッカーやバスケ・・・ 時間を見つけてやろうと・・・ はたして、今年は継続してできるのでしょうか・・・ 運動したことをブログで書けるように 頑張ります!! パインでした。