今年は運動するぞ・・・。 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

こんばんは。パインです。


先日、友人との食事で30代


そろそろ健康にも注意したいよね


と、真面目な話で盛り上がりました。


健康になるためには・・・


やはり運動が一番ですよね。


てなわけで、今年は休日にみんなで


野球をやろうということになりました。


野球以外でもサッカーやバスケ・・・


時間を見つけてやろうと・・・


はたして、今年は継続してできるのでしょうか・・・


運動したことをブログで書けるように


頑張ります!!


パインでした。