発見 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

夏のお昼は、何となくラーメン屋さんに行きがちですよねぇ!?


茂原にある餃子無料のお店。名前は知らない。
強いこだわりや思い入れは感じないが、ラーメンそこそこいけます。そこそこ。


津田沼で気になっていたがなかなかいかなかったガバラーメン。
店の外も中も獣のような臭いがちょっと厳しい。

しかし
うまい!
うまいじゃないか!

食べてみないとわからないものですね。
やってみないとわからないことって、まだまだたくさんあるんですね。

僕は何歳になろうともチャレンジャー(挑戦者・冒険者)でいようと心に誓いました。


ガバラーメンの帰りにこをなのを発見。
ビックリマンシェイクっておい!
近々絶対チャレンジするぞ~。

ん、ポテト食べ放題?
まじか!どうする?やるのか?やらないのか?
これは遠慮しとこうかな。

なーんてね。