わくわくスキー2日目 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

やったー!
晴れたー!
客も少ない!

よって最高!

2日目の午前を最高の形で終えました。
ラーメンとソバとカレーを
美味しくいただき
ちょっと休憩。

午後はレベルアップした
スキーと雪遊びを
楽しんできま~す\(^o^)/