わくわくスキー2日目やったー!晴れたー!客も少ない!よって最高!2日目の午前を最高の形で終えました。ラーメンとソバとカレーを美味しくいただきちょっと休憩。午後はレベルアップしたスキーと雪遊びを楽しんできま~す\(^o^)/