わんぱくキャンプ一日目終了 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

一日目が終了しました。

天気は晴れ。
バスは快調に進み、歌や手遊びや
面白い話でにぎやかに。

到着後はすぐにカレーの材料探し。
今回の隠し味は、ケチャップに
チョコにじゃがりこ。

味は子ども達のみぞ知る!?

キャンプファイヤーでは
四人の神様の登場に子ども達は
大興奮。

神様と歌や躍りやゲームをし、
明日のお約束もして、宝探しに
更なる期待をふくらませました。

21:30には全員眠りにつきました。

明日の天気予報は雨の確率が高いので
スケジュールを少し調整しながら、
キャンプならではの、子ども達が
楽しめる内容にして行こうと思います。