10月22日(土)のドコイクイベント
アスレチック・動物園ツアーの
申し込みを受付いたしました。
朝早くから非常に多くの方々の申し込みをいただきました。
申し込みいただいた皆様、ありがとうございました
おかげさまで定員となりまして、只今キャンセル待ちをしていただいている状況です。
キャンセル待ちの方々、お待たせして申し訳ありません。
お早目にご連絡できるよう対応させていただきます。
我々スタッフ、子どもたちの思い出に残るような楽しいイベントになるように努めさせていただきます。
参加のみなさま楽しみにしていてくださいね!!
あと望むことは天気です。
雨が降らないことをひたすら願い続けます
またさらに秋にドコイクイベントを企画中です。
こちらも近いうちお知らせできると思うので
楽しみにお待ちください!!
「楽しみ」を首を長くして待っている
キリンでした。
(←こちらは市川動植物園にいます。キリンサイズの遊具です)