サスケゴッコⅢ 補足おかげさまでサスケゴッコⅢも定員一杯となりました。参加される方は当日を楽しみにしていてくださいね。尚、週間天気予報では雨の心配がございますがその場合はホールにて時間を短縮して(10:00~12:00)行います。(当日の判断)よって、持ち物は室内履きを忘れずにお願いします。お弁当は食べるスペースと時間をご用意いたしますが食べて帰っても、食べずに帰ってもどちらでも結構です。笑顔一杯の楽しい会になりますようご協力宜しくお願いしまーす。