サスケゴッコⅢ 補足 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

おかげさまでサスケゴッコⅢも定員一杯となりました。

参加される方は当日を楽しみにしていてくださいね。

尚、週間天気予報では雨の心配がございますが

その場合はホールにて時間を短縮して(10:00~12:00)

行います。(当日の判断)

よって、持ち物は室内履きを忘れずにお願いします。

お弁当は食べるスペースと時間をご用意いたしますが

食べて帰っても、食べずに帰ってもどちらでも結構です。

笑顔一杯の楽しい会になりますよう

ご協力宜しくお願いしまーす。


サスケ2