脱!!アナログ人間!!! | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

こんにちはパインです。

先週の日曜日に地元の某有名電気屋で

パソコンを購入しました。

機械オンチ、パソコンオンチの

僕ですが地デジ完全移行が迫っているので

テレビも見れるパソコンを購入しました。

まぁ、目的はテレビを見るためみたいなとこです(笑)

弟夫婦と3人で行ったのですが従業員の説明も

なんのこっちゃわからずとりあえず

「一番安いの!!」とか「家で使えるやつ!!」とか

こだわりなんてありません・・・。

パソコンとプリンターと無線LANと買って

10万以内で買いたいと思ってました。

「12万5千円」くらいと言われ・・・

頑張って大人3人で値切り攻撃~!!!

結果・・・「んじゃ11万で」と丸め込まれ。。。

良かったんだか悪かったんだか・・・

なんだかすっきりしないまま買い物をすませました。

まぁ物自体には満足してるんでこれから

末永くお付き合いしていきたいと思います。

品物はこちら・・・
110620_180445.jpg


パインでした。