先週の日曜日に地元の某有名電気屋で
パソコンを購入しました。
機械オンチ、パソコンオンチの
僕ですが地デジ完全移行が迫っているので
テレビも見れるパソコンを購入しました。
まぁ、目的はテレビを見るためみたいなとこです(笑)
弟夫婦と3人で行ったのですが従業員の説明も
なんのこっちゃわからずとりあえず
「一番安いの!!」とか「家で使えるやつ!!」とか
こだわりなんてありません・・・。
パソコンとプリンターと無線LANと買って
10万以内で買いたいと思ってました。
「12万5千円」くらいと言われ・・・
頑張って大人3人で値切り攻撃~!!!
結果・・・「んじゃ11万で」と丸め込まれ。。。
良かったんだか悪かったんだか・・・
なんだかすっきりしないまま買い物をすませました。
まぁ物自体には満足してるんでこれから
末永くお付き合いしていきたいと思います。
品物はこちら・・・

パインでした。