明日から9月・・・
どーも、パインです。
皆さんは夏休み楽しかったですか??
僕は1週間ほど休みがあったので
毎年恒例、田舎の鴨川に帰ってました。
地元に残ったやつ、この時期にかえってくるやつ
といますが、みんな仲良しなんです!!
少しだけ夏の楽しかった思い出を
おすそ分け・・・
今年はテントを買って、テーブルも2つ。
サザエにあわびにチョー豪華なバーベキュー!!
来年はテント2つにして2日連続でやる予定
目隠しスイカ割り!!
横に行くと海に落ちちゃうよー!!!
あーぁ・・・落ちちゃった・・・笑
みんなで大爆笑!!!
ちなみにこの後男子は全員
海に落ちました
最後は美味しい料理載せないとね☆☆☆
地元が港町だからこのお魚
きれいさっぱりたいらげました。
早くも来年の夏が待ちきれないパインでした。
な~つ~を~まち~き~れなくて~♪♪♪