バカ夏 2011 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

8月も今日で終わり・・・

明日から9月・・・

どーも、パインです。

皆さんは夏休み楽しかったですか??

僕は1週間ほど休みがあったので

毎年恒例、田舎の鴨川に帰ってました。

地元に残ったやつ、この時期にかえってくるやつ

といますが、みんな仲良しなんです!!

少しだけ夏の楽しかった思い出を

おすそ分け・・・

110814_133602.jpg
今年はテントを買って、テーブルも2つ。
サザエにあわびにチョー豪華なバーベキュー!!
来年はテント2つにして2日連続でやる予定

110814_171821.jpg
目隠しスイカ割り!!
横に行くと海に落ちちゃうよー!!!









110814_172549.jpg
あーぁ・・・落ちちゃった・・・笑
みんなで大爆笑!!!
ちなみにこの後男子は全員
海に落ちました

110814_211533.jpg
最後は美味しい料理載せないとね☆☆☆
地元が港町だからこのお魚
きれいさっぱりたいらげました。

早くも来年の夏が待ちきれないパインでした。

な~つ~を~まち~き~れなくて~♪♪♪