体操と家政婦 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします


こんにちは!あすみんです。


最近テレビで世界体操を見ました!
団体は2位[emoji:i-189]
内村選手は個人金メダルでしたね[emoji:i-189]
すごい[emoji:i-1]
も~かっこよくて内村選手のファンになりました[emoji:i-233](笑)


女子もすごかったです!
本当にお疲れ様でした[emoji:i-189]
次もがんばってほしいです[emoji:i-237]




あとテレビといえば…ぜんぜんジャンルが違いますが(笑)家政婦のみた ←?  もテレビで見ました!笑
あのミステリアスな感じがとても面白かったので今週も楽しみです[emoji:i-87]