只今、居残り中こんばんは!!パインです。今日は会社に残ってキャンプの準備です。みんな帰っちゃったけど頑張っています!!今年のキャンプは絶対楽しいものにしたくて気合が入っていますから~笑楽しいことたくさん考えすぎてまとまりません・・・。そんなこんなで、もうチョイ頑張ります!!パインでした。