つらい季節の到来・・・おはようございます。パインです。いよいよ花粉の飛び交う季節がやってまいりました。今年は昨年に比べたら少ないそうですが、僕は変わらずきついです・・・。マスク、目薬、ポケットティッシュが必需品です。今日みたいな天候だと少しは楽なんですが晴れてくれたほうが嬉しいですよね(笑)そんなわけで、今日も一日頑張ります。