つらい季節の到来・・・ | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

おはようございます。
パインです。

いよいよ花粉の飛び交う
季節がやってまいりました。

今年は昨年に比べたら少ない
そうですが、僕は変わらず
きついです・・・。

マスク、目薬、ポケットティッシュが
必需品です。

今日みたいな天候だと少しは楽なんですが
晴れてくれたほうが嬉しいですよね(笑)

そんなわけで、今日も一日頑張ります。