50賞先日の体育教室で トロフィーをもらっている子がいました。 こちらは楽育プロジェクトの 50賞という記念品です。 子どもはトロフィーに限らず メダルや賞状などをもらうと とっても嬉しそうです。 頑張った結果として 何かをもらうことって 子どもに限らず大人だって 嬉しいですよね さあ、次は100回目指して 頑張ろー