50賞 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

先日の体育教室で
トロフィーをもらっている子がいました。


natu2.jpg

こちらは楽育プロジェクトの
50賞という記念品です。

子どもはトロフィーに限らず
メダルや賞状などをもらうと
とっても嬉しそうです。

頑張った結果として
何かをもらうことって
子どもに限らず大人だって
嬉しいですよね

さあ、次は100回目指して
頑張ろー