スマホデビュー!!どーも。パインです。私、この度ついに、ついに・・・スマホデビューするんです!!そうです!携帯のスマートフォンです☆といっても、まだ手元にはなく・・・明日携帯ショップに取りに行くんです☆予約しておいたんで・・・笑これから毎日スマホで遊びたいと思います!でも・・・使いこなせるようになるのか心配で・・・。当分の間は携帯とにらめっこでしょうね!!もし、皆さんの中でスマホ使ってる人いましたらおススメアプリとか教えてくださいね!!パインでした。