スマホデビュー!! | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

どーも。パインです。

私、この度ついに、ついに・・・

スマホデビューするんです!!

そうです!携帯のスマートフォンです☆

といっても、まだ手元にはなく・・・

明日携帯ショップに取りに行くんです☆

予約しておいたんで・・・笑

これから毎日スマホで遊びたいと思います!

でも・・・使いこなせるようになるのか

心配で・・・。

当分の間は携帯とにらめっこでしょうね!!

もし、皆さんの中でスマホ使ってる人いましたら

おススメアプリとか教えてくださいね!!

パインでした。