新しい日本の夜明け!? | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

おはようございます。パインです。
昨日は選挙に行き選挙結果を見ながら
ビールを飲み、あーでもないこーでもないと
テレビに向かっておしゃべりをしていました。

3年前の総選挙。その1年前くらいから政治に
興味を持ち、池上彰の~や、田原総一郎の朝まで~
とか爆笑問題大田光の~・ビートたけしのTV~など
政治に関わる番組を好んでみていました。

やっと日本のこと、日本の現状などを理解しようとする
ことができ前回の総選挙から選挙に行くようになりました。
遅いですよね・・・笑

自民党が政権奪回!!民主党が壊滅・・・維新が第3党・・
とにかく日本を良くしてくれ!!!個人的には子育て支援の
充実を図ってほしい!!!!

頑張れ政治家!!!私たちの1票で選ばれた人たちですので
これからも日本の政治・日本の進む道をしっかりと見て行きたいと
思います。

僕ってけっこうまじめなんですよ笑 パインでした☆