遂に、ヴァイオリニストの庄司愛さんが、
三味線プレイヤーとしてデビューしました!!
しかも、スタンディングで演奏しています。
さすが、クラシックのプロ。三味線でも、音をさがしながら
どんどん、演奏していきます。
でも、一言
「三味線って重いんだね!!!」
だって。
軽そうに見えてたのかな??
ヴァイオリンよりは、重たいだろうね。

三味線プレイヤーとしてデビューしました!!
しかも、スタンディングで演奏しています。
さすが、クラシックのプロ。三味線でも、音をさがしながら
どんどん、演奏していきます。
でも、一言
「三味線って重いんだね!!!」
だって。
軽そうに見えてたのかな??
ヴァイオリンよりは、重たいだろうね。

11月18日は、新発田市で演奏会がありますので、
お近くの方は、どうぞ。
お手軽、ワンコイン500円です!!
◆マイタウンコンサートin新発田
ゲストにヴァイオリニスト庄司愛を迎えての和洋ふたつの絃楽器のコラボレーション♪
日時 2012年11月18日(日) 14:00開演
出演 史佳Fumiyoshi、庄司 愛(ヴァイオリン)
会場 新発田市生涯学習センター 講堂
0254-26-7191
料金 ¥500(ワンコイン)
お申込 新発田市生涯学習センター 0254-26-7191
新潟県民会館 025-228-4481
iPhoneからの投稿



