地元の大変お世話になっている方から、
お呼ばれ頂きました。
いつもながら、すごいお料理。料亭ですね!!
コンサート打ち上げも兼ねていて、
大いに、CDの話題で盛り上がりました!!
毎日のように、聴いて、これを聴くと
元気がでる!!
というお言葉が何より嬉しいです。
苦労した甲斐がありました☆

お呼ばれ頂きました。
いつもながら、すごいお料理。料亭ですね!!
コンサート打ち上げも兼ねていて、
大いに、CDの話題で盛り上がりました!!
毎日のように、聴いて、これを聴くと
元気がでる!!
というお言葉が何より嬉しいです。
苦労した甲斐がありました☆

ぼくも、色々なお酒を頂く機会がありますが、
このお酒は、さすがに初めて。
なんと、
〆張鶴の金ラベル!!!!
ええええええ!!!!!!
めちゃめちゃ、美味しい。
スッーーーとはいっちゃう。
これを飲み切るまで、帰れません!!
ということで、目出たく空きました。
このお酒は、もう出会えない気がするけど。
大満足☆
一度きりだから、いいのよね!!!
iPhoneからの投稿
