史佳です。
ホームページサイトも、どんどん利用の幅が広がってきました。
メールマガジンの配信も始まりましたので、
ぜひ、ご登録をお願いいたします。
史佳Fumiyoshiメールマガジン登録はこちら♪
宇宙と大地の詩
会う人、会う人、
毎日、聴いているよ。
車で通勤で聴いて、元気がでる!!
寝る前に聴いている
最後のボーカル曲、泣けるね☆
すごい反響だ。。。
今回のアルバムのコンセプトは、日常生活に溶け込むこと。
気軽にBGMとして聴いてくれればいい。
そんな想いが伝わって非常に嬉しい。
特に、「宇宙の花」は、相当深い物語だ。
購入した人しか、歌詞は分からないだろうけれど、
あの歌詞は、相当深いよ。
あの世界観を、もっとステージ上で出せればと思う。
本当の意味での、「宇宙の花」がわかってきたみたい☆
宇宙の花、世界へ☆ いこう!!
明日は、2月19日、この日からすべてがはじまったんだよね!!
みんな、頑張ってる。だから、自分にこう伝えたい。
がんばれ自分!!
ここが踏ん張りどころ!!
ここ踏ん張ったら、何か見えるよ!!!
会う人、会う人、
毎日、聴いているよ。
車で通勤で聴いて、元気がでる!!
寝る前に聴いている
最後のボーカル曲、泣けるね☆
すごい反響だ。。。
今回のアルバムのコンセプトは、日常生活に溶け込むこと。
気軽にBGMとして聴いてくれればいい。
そんな想いが伝わって非常に嬉しい。
特に、「宇宙の花」は、相当深い物語だ。
購入した人しか、歌詞は分からないだろうけれど、
あの歌詞は、相当深いよ。
あの世界観を、もっとステージ上で出せればと思う。
本当の意味での、「宇宙の花」がわかってきたみたい☆
宇宙の花、世界へ☆ いこう!!
明日は、2月19日、この日からすべてがはじまったんだよね!!
みんな、頑張ってる。だから、自分にこう伝えたい。
がんばれ自分!!
ここが踏ん張りどころ!!
ここ踏ん張ったら、何か見えるよ!!!
喫茶コーナーでの演奏でしたが、皆さん、近くで
聴いてくださいました!!
演奏したのは、
津軽の今昔、
津軽じょんから節
津軽音頭
即興曲
音も大変素晴らしく、澄んだ柔らかい音色だったようです。
僕自身も、最近また音色が変わったなぁと思うくらいだから。
今年から、ちょっと弾き方を変えてみようと思っています。
それは、内面の意識の問題だけれども、このスタイルで
1年やってみて、来年のコンサートでどうそれが、反映されるか
非常に楽しみ!!
最後は、出口でお見送り。
また、ぜひやってください☆
と嬉しいお声を沢山頂きました!!!
ぜひ、また演奏の機会が頂ければ嬉しいです。
優しい音色ですね
って、講演された先生から。。
なるほど、
弾き方を変えたお陰かな!!
iPhoneからの投稿



