スラムダンク単行本は、全てもっている史佳。
たまに、本を読み出すと止まらなくなるから大変。
いや、やっぱり、センドウかっこいい!!
安西先生のガッツポーズ、決まってるうううううう。
バガボンド、これも大好きなんだよね。
タケゾウこと、武蔵の生き方に非常に共感する。
バカボンドじゃなく、バガボンドだからね。
つまり放浪者
そういえば、タケゾウに、唯一、イッポンとった人が
いたっけなぁ。
吉川英治さんの宮本武蔵も全巻持っているし、
また、久しぶりに読みたくなったふみよしでした。
放浪者は、放浪者らしく、、
史佳です。
今日は、8月6日、そうです、、、
あの日です。。。
一番弟子、健吾のバースデー
おめでとう、健吾!!
輝く1年にしよう!!
さて、
今年は、続々とコラボレーション企画が目白押し
夕日コンサートの次は、これ!!
二代目・高橋竹山さんとの生音ライブ。
場所は、江南区文化会館ホール
この前、リハーサルをさせて頂きましたが、
音の響きが抜群にいいです。
アコースティックバージョンでの響き
このステージも見逃せません☆
史佳Fumiyoshi×二代目・高橋竹山《響 演kyo-en》
チケットは、絶賛発売中です。
WEBからも購入できますので、こちらもご利用ください。
WEB SHOP
リハーサルの近況報告は、またレポートしますね!!
今日は、8月6日、そうです、、、
あの日です。。。
一番弟子、健吾のバースデー
おめでとう、健吾!!
輝く1年にしよう!!
さて、
今年は、続々とコラボレーション企画が目白押し
夕日コンサートの次は、これ!!
二代目・高橋竹山さんとの生音ライブ。
場所は、江南区文化会館ホール
この前、リハーサルをさせて頂きましたが、
音の響きが抜群にいいです。
アコースティックバージョンでの響き
このステージも見逃せません☆
史佳Fumiyoshi×二代目・高橋竹山《響 演kyo-en》
チケットは、絶賛発売中です。
WEBからも購入できますので、こちらもご利用ください。
WEB SHOP
リハーサルの近況報告は、またレポートしますね!!
史佳です。
皆さん、こんにちは。久しぶりのブログ登場です。
日本海夕日コンサートまで、あと5日となりました。
去年は、オープニングアクトに出演させて頂きありがとうございました。
今年は、私自身尊敬しているトッププレイヤー上妻宏光さんとのコラボ。
いや、本当に楽しみです。
流派を越えて、ひとつの三味線音楽として、想いを込めて演奏したいと
思っています。
ブログをご無沙汰していた数ヶ月、三味線と向き合う時間を沢山
作る事ができました。
その成果が、夕日コンサートで表現できると思っています。
ぜひ、史佳の進化をご覧くださいませ。
夕日コンサートでお待ちしております。
出演時間は、19:00頃からだと思います。
それでは、よろしく!!
皆さん、こんにちは。久しぶりのブログ登場です。
日本海夕日コンサートまで、あと5日となりました。
去年は、オープニングアクトに出演させて頂きありがとうございました。
今年は、私自身尊敬しているトッププレイヤー上妻宏光さんとのコラボ。
いや、本当に楽しみです。
流派を越えて、ひとつの三味線音楽として、想いを込めて演奏したいと
思っています。
ブログをご無沙汰していた数ヶ月、三味線と向き合う時間を沢山
作る事ができました。
その成果が、夕日コンサートで表現できると思っています。
ぜひ、史佳の進化をご覧くださいませ。
夕日コンサートでお待ちしております。
出演時間は、19:00頃からだと思います。
それでは、よろしく!!